女性にも大人気のユニセックスモデル

UNDONEの代表的なモデル『Killy』。
ヴィンテージデザインながら都会的で、
洗練されたデザイン。
様々なシーンで身につけられる、
不動の人気となっているコレクションです。

Design

時代を超えて愛されるクラシックデザインから
インスパイアされたモデル。
細かなディテールとテクスチャは、
過去の有数なデザインに敬意を評して作られています。
ヴィンテージのテイストを残しつつ、
主張が強すぎないバランスのとれたデザインで、
オンオフ共に様々なシーンで活躍します。

Customize

「ここがこの色だったらいいのに」「雰囲気をもう少しこうしたい」
といった要望も、UNDONEでなら叶えることができます。
ケースやベルト、さらには針までお好きなデザインをお選びいただけます。
ウェブサイトでワンクリック、あなた好みの時計を。
また、さらなるカスタマイズとして、裏蓋に写真を入れたり、
刻印を入れることも可能。
想いを時計に詰め込んで、あなた好みのデザインとともに、
世界であなただけの時計を作ることができます。

Genderless

柔らかな印象のドーム型ガラスと20mm幅のベルトを使用しているKillyは、ケースの直径が40mmサイズながら女性でも使いやすくなっています。
もちろん男性の腕にもフィットするサイズなので、雰囲気をアレンジしてお揃いにすることもできます。

Quality

日本の時計技師によって一つ一つ作られる本製品にはSEIKOムーブメントを採用。クォーツ式ながら、高級スイス時計に代表される機械式のような駆動が特徴。まさに「ハイブリッド」を追求したハイエンドなクォーツ時計です。
グラスには、K1強化ガラス。ケースには低刺激で高品質な「316Lステンレス」を使用しています。さらに、傷がつきにくい「PVD」コーティングによって、4色のカラーバリエーションをラインナップしました。

カラーバリエーションから選ぶ

その他のユニセックスモデル