修理・保証

初期不良の対応について


保証書に記載されている日付から3ヶ月以内は無償で修理致します。対象は、UNDONE正規品で保証書が付属されているものに限ります。修理・点検にかかる送料は当社が全額負担致します。

保証期間
保証書に記載されている日付から3ヶ月以内
保証対象
UNDONE正規品かつ保証書が付属されているもの
送料負担
UNDONEが全額負担致します
申請手順
初期不良時の申請には申請書類は必要ありませんので、製品に同梱されていた保証書と一緒に、製品一式を下記住所宛に着払いにてお送りください(ゆうパックなど追跡できる発送方法にてお送り下さい)。製品到着確認後、修理・交換作業を行い、作業開始から10営業日にて発送致します(繁忙期などは遅れる場合があります)。


[ 送り先 ]
〒113-0033
東京都文京区本郷2丁目15-13
お茶の水ウイングビル 8階
株式会社マルゼキ UNDONE修理部 宛




1年間の無償修理保証


保証書に記載されている日付から1年間は無償で修理致します。対象は、UNDONE正規品で保証書が付属されているものに限ります。お客様の過失によって破損したものでも対象となりますが、修理内容に関わらず1製品につき1度までの対応(2回目以降は有償)とさせて頂きます。修理・点検にかかる送料は当社が全額負担致します。

[ご注意]
以下の場合はお受けできない場合があります
・度重なる返品等を行っており、悪質であると当社が判断した場合
・対象パーツが生産終了もしくは完売している場合

保証期間
保証書に記載されている日付から1年間(※)

※1年以上経過している場合には有償対応となります。
※1年未満の場合でも既に1度ご利用頂いている場合(2回目以降のご利用の場合)には有償対応となります。
保証対象
・UNDONE正規品かつ保証書が付属されているもの
・修理内容に関わらず1製品につき1度までの対応
送料負担
UNDONEが全額負担致します
申請手順
お客様の状況に合わせて以下よりお選び下さい


[保証書記載日から1年未満かつ、今回が初回申請の場合]
無償にて修理致します。修理申請書をこちらからDL頂き、必要事項をご記入の上、製品に同梱されていた保証書と一緒に、製品一式を下記住所宛に着払いにてお送りください(ゆうパックなど追跡できる発送方法にてお送り下さい)。製品到着確認後、修理・交換作業を行い、作業開始から10営業日にて発送致します(繁忙期などは遅れる場合があります)。


[保証書記載日から1年未満でも、申請回数が2回目以降の場合]
有償での修理対応となります(修理料金表はこちら)。修理申請書をこちらからをDL頂き、必要事項をご記入の上、製品に同梱されていた保証書と一緒に、製品一式を下記住所宛に着払いにてお送りください(ゆうパックなど追跡できる発送方法にてお送り下さい)。製品到着確認後、修理・交換作業を行い、作業開始から10営業日にて発送致します(繁忙期などは遅れる場合があります)。


[保証書記載日から1年以上経過している場合]
有償での修理対応となります(修理料金表はこちら)。修理申請書をこちらからをDL頂き、必要事項をご記入の上、製品に同梱されていた保証書と一緒に、製品一式を下記住所宛に着払いにてお送りください(ゆうパックなど追跡できる発送方法にてお送り下さい)。製品到着確認後、修理・交換作業を行い、作業開始から10営業日にて発送致します(繁忙期などは遅れる場合があります)。


[送り先]
〒113-0033
東京都文京区本郷2丁目15-13
お茶の水ウイングビル 8階
株式会社マルゼキ UNDONE修理部 宛




 

各種料金表