ご注文方法について

 

(1)商品をカートに追加する


⇒カスタマイズをせずにそのまま購入する場合
《カートに入れる》ボタンを押すとカート画面に移動し、商品がカートに追加されます。
※アクセサリーなどカスタマイズが出来ない商品もこの手順でカートに追加します

⇒カスタマイズしてから購入する場合
《カスタマイズ》ボタンを押すとカスタマイザー画面に移動します。
お好みのデザインが出来上がったら《カートに入れる》ボタンを押すと商品がカートに追加されます。
その場では購入せずにデザインを保存しておきたい場合、会員登録のうえログインをすることでお好みのデザインを保存(→ウォッチケースに保存※)しておくことができます。

※会員登録・ウォッチケースに保存について詳しくはこちら
※カスタマイザーの使い方についてはこちら

 

(2)カートの中身を確認する


カートページに表示されている商品の内容(デザインや数量)が正しいことを確認してください。
《+・-》ボタンで数量の変更、数量を0にするとカートから削除できます。
《デザイン修正》ボタンを押すとカスタマイザー画面に戻り、デザインの修正ができます。
カートの内容にお間違いがなければ《レジに進む》ボタンを押してください。
お届け先・お支払方法入力ページに移動します。


⇒会員の方はこの段階でログインすることが可能です


非会員の方もこの場で新規登録ができます。
登録にかかる入会費・年会費等は全て無料です。
※会員登録について詳しくはこちら

 

⇒クーポンコードをお持ちの場合

入力欄にクーポンコードを入力することで割引を受けることが出来ます。
正しいコードが入力されると表記価格が自動的に割引価格に変更されます。
今ならLINE友達追加でその場で使える10%OFFクーポンをプレゼント中!

※友達追加はこちら

 

 

(3)お届け先情報の入力

Amazon.co.jpにご登録の情報で簡単に入力・お支払いすることが可能です。

 

⇒《Amazon Pay》払いを選択する場合

《Amazonアカウントでお支払い》ボタンを押してください。
Amazonアカウントのログイン画面に切り替わります。



ご自身のアカウント情報でログインしてください。
ログインが完了すると画面が戻りますので、お届け先とお支払い方法を選択してください。
※ご登録の住所・クレジットカード情報にお間違いがないか必ずご確認をお願いいたします


《クレジットカード払い》or《NP後払い》を選択する場合

入力フォームにお届け先情報を入力してください。
会員登録されている方は、予めログインして頂くと会員情報が自動で入力されます。
※不足している情報や間違いがある場合は手動で入力、修正が必要です

※会員登録について詳しくはこちら

 


 

(4)お支払方法の選択

《クレジットカード》払いを選択する場合

チェックボタンにチェックを入れ、カード情報を入力してください。
お支払い方法は、一括払いか各種分割払いをご利用頂けます。
ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。


⇒《NP後払い》を選択する場合

《NP後払い》のチェックボタンにチェックを入れてください。

※NP後払いについて
NP後払いとは、商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」にて手数料無料で後払いができる、安心・簡単な決済方法です。請求書は商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。後払い決済をご利用の場合ご注文から審査を経て、審査合格となった後発送を行います。そのため、場合によってはご注文からお届けまで若干お時間を頂く場合がございます。他ショッピングサイトにてNP後払いをご利用の場合でも、累計残高に含まれますのでご留意ください。

※NP後払いについての詳細はこちら


⇒《Amazon Pay》払いを選択した場合
(3) でログインが完了すると画面が戻りますので、お届け先とお支払い方法を選択してください。
※ご登録の住所・クレジットカード情報にお間違いがないか必ずご確認をお願いいたします


⇒《店舗(店頭)にて購入された場合》
店舗(店頭)購入時におけるお支払い方法は、店舗により異なりますので直接店舗にお問い合わせください。


 

(5)ご注文内容の確定

ご注文内容を再度確認してください。
個人情報保護方針をお読みいただき、問題が無ければ同意のチェックを入れます。
最後に《注文する》ボタンを押せば注文が確定されます。

以上でご注文完了です。
ご注文時にご登録頂いたメールアドレス宛に、ご注文確認メールを[email protected]よりお送りいたします。
メールが届きましたら再度、ご注文内容のご確認をお願いいたします。


⇒《ご注文内容に間違いがあった場合》
万が一、ご注文内容に間違いがあった場合、速やかに弊社カスタマーサポート[email protected]宛までご連絡をお願いいたします。