返品・交換について

15日間の返品・返金保証

保証書に記載されている日付から15日以内であれば、UNDONE正規品で保証書が付属された新品・未装着品に限り、返品・キャンセルを受け付けております。盗難、紛失、天災による影響、事故(衝撃、打撲、へこみなど)による損傷、改造、不正なサービス、誤った取り扱い、不適切な使用による損傷が認められる場合には対象となりません。送料は当社が全額負担致します。

[ご注意]
以下の場合は返品対象外となります。
・使用済みの製品
・1度でも装着済みの製品
・損傷がある製品
・プロカスタム仕様(注文)の製品
・刻印・プリント等のデザインが施された製品
・度重なる返品等を行っており、悪質であると当社が判断した場合

※ 店舗からのご注文の場合、店舗によっては返品が出来ない場合があります。詳細は各店舗にお問い合わせ下さい

保証期間
保証書に記載されている日付から15日以内(※)

※ 15日以上経過している場合には、いかなる場合でも返品は受け付けておりません
保証対象
UNDONE正規品かつ保証書が付属された新品・未装着品
送料負担
UNDONEが全額負担致します
申請手順
お問い合わせからカスタマーサポート宛に返品希望の旨をご連絡ください。その後、返品希望申請書をこちらからDL頂き、必要事項をご記入の上、製品に同梱されていた保証書と一緒に、製品一式を下記住所宛に着払いにてお送りください(ゆうパックなど追跡できる発送方法にてお送り下さい)。製品到着確認後、お支払い方法に応じてキャンセル・返金手続きを行わせて頂きます。


[ 送り先 ]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-31-15
マンション31 A-5E
株式会社UNDONE JAPAN(返品希望) 宛




15日間のパーツ交換保証

保証書に記載されている日付から15日以内かつ、UNDONE正規品で保証書が付属された新品・未装着品であれば、1パーツに限って無料でパーツ交換を受け付けております。盗難、紛失、天災による影響、事故(衝撃、打撲、へこみなど)による損傷、改造、不正なサービス、誤った取り扱い、不適切な使用による損傷が認められる場合には対象となりません。送料は当社が全額負担致します。

[ご注意]
以下の場合は対象外となります。
・使用済みの製品
・1度でも装着済みの製品
・損傷がある製品
・プロカスタム仕様(注文)の製品
・刻印・プリント等のデザインが施された製品
・度重なる返品等を行っており、悪質であると当社が判断した場合

※ 対象パーツが生産終了もしくは完売している場合にはお受けできない場合があります
※ 変更希望パーツが購入時の価格より高い場合には差額をお支払い頂きます

保証期間
保証書に記載されている日付から15日以内(※)

※ 15日以上経過している場合には、パーツ交換は全て有償にて対応させて頂きます。
保証対象
UNDONE正規品かつ保証書が付属された新品・未装着品
(時計本体及びベルト部分が対象)
送料負担
UNDONEが全額負担致します
申請手順
お客様の状況に合わせて以下よりお選び下さい


[保証書記載日から15日以内の場合]
1パーツに限り無料で交換致します。お問い合わせからカスタマーサポート宛にパーツ交換申請希望の旨をご連絡ください。その後、こちらからパーツ交換申請書をDL頂き、必要事項をご記入の上、製品に同梱されていた保証書と一緒に、製品一式を下記住所宛に着払いにてお送りください。製品到着確認後、パーツ交換作業を行い、作業開始から10営業日(土・日・祝を除く)にて発送致します(繁忙期などは遅れる場合があります)。


[保証書記載日から15日以上経過している場合]
パーツ交換は全て有償にて対応させて頂きます(料金表はこちら)。お問い合わせからカスタマーサポート宛にパーツ交換申請希望の旨をご連絡ください。その後、こちらからパーツ交換申請書をDL頂き、必要事項をご記入の上、製品に同梱されていた保証書と一緒に、製品一式を下記住所宛に着払いにてお送りください。製品到着確認後、パーツ交換作業を行い、作業開始から10営業日(土・日・祝を除く)にて発送致します(繁忙期などは遅れる場合があります)。


[送り先]
〒113-0033
東京都文京区本郷2丁目15-13
お茶の水ウイングビル 8階
株式会社マルゼキ UNDONE(パーツ交換希望) 宛