NEWS

ニュース

2019-05-01

【UNDONE公式サイトリニューアルのご挨拶&SNSキャンペーンのお知らせ】

 

「UNDONE公式サイトリニューアルのご挨拶」

 

いつもUNDONEのサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

この度、UNDONE JAPANの公式サイトをリニューアル致しました。

 

令和という新時代の幕開けとともに、私どもUNDONEも気持ちを新たに、新サイトとともにスタートを切ってまいります。

 

今回、新サイトは「より多くの人に、自分だけの時計を保有する喜びを体感していただきたい」という想いを込めて製作いたしました。

 

特にお楽しみいただきたいのは「ウォッチケース機能」です。

 

時計好きにとって、「自分だけの時計コレクションをウォッチケースに格納し眺めて楽しむ」というのは、贅沢な時間ですよね。

 

新機能である「ウォッチケース機能」では、自分でカスタマイズした時計を収納し、その時計に名前をつけ、ワインディングマシーンで回転している様子を見て楽しむことが出来ます。

 

ウォッチケースをコンプリートする過程だけでも、非常にお楽しみいただけるのではないかと思っております。

 

ぜひ、新しい機能で、自分だけのコレクションを完成させてください。

 

また、「LookBook機能」も新たに追加しました。

 

LookBookは、UNDONEの新たな一面を知っていただくために、様々な切り口からUNDONEを紹介する試みです。

 

ありとあらゆるシーンで、ありとあらゆるデザインを楽しめるからこそ、UNDONEの時計にはお客様にとって未知なる魅力が必ず存在します。

 

LookBookは、UNDONEの時計をお持ちのお客様からの投稿を募集しております。

 

ご応募方法につきましては、会員登録後のマイページに記載がございます。

 

会員登録と、あなたの素晴らしいUNDONEの時計の写真のご応募をお待ちしております。

 

「SNSキャンペーンについて」

今回の公式サイトリニューアルは、私どもにとって「お客様ひとりひとりの想いに寄り添うブランドでありたい」という理念を実現するための、非常に大きな試みです。

 

「ウォッチケース機能」や「LookBook機能」によって、お客様と共にブランドを作り上げることが出来ると考えております。

 

この機能を多くの皆様に体感していただきたいと考えています。

 

そこで、以下のキャンペーンを実施致します。

 

【30名様にUNDONE腕時計プレゼントキャンペーン!】

■期間:5/1(水) 00:00 ~ 5/3(金) 23:59(72時間)

■応募方法&概要:

①ウォッチケースにカスタマイザーでつくった時計を保存し、Twitterもしくはfacebookにシェア

②Twitter&Instagramのフォロー

③当選者の方には5/4(土)23:59までに登録メールアドレス宛にご連絡

 

ここまでのキャンペーンをやることは今後ありません。

 

この機会にぜひともエントリーください。

 

あなたのご応募をお待ちしております。

一覧を見る