NEWS

ニュース

2022-03-11

バットマンの最新モデルが当たるキャンペーン!



バットマンの最新モデルが当たるキャンペーン!

(2022.03.11 - 2022.03.21)

 
ダークナイトの原点を描いた映画『The Batman』。
この最新作が3月11日に公開されることを記念し作られたのが
最新モデル「BATMAN QUANTUM: CARBON(3/11現在、日本未発売)」。
 
前回モデルの「BATMAN QUANTUM」をさらにアップグレード。
ブラックの中にレッドのワンポイントカラーを取り入れた

 

ノワール調のこの最新モデルを抽選で1名様にプレゼントいたします。
 
応募期間は3月11日(金)〜3月21日(月・祝)まで。
なお、当選者の方にのみ3月23日(水)に弊社から商品発送に関するご連絡を差し上げます。
 

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 
 
 

BATMAN QUANTUM: CARBON


UNDONE | BATMAN QUANTUM: CARBON(Limited 99)

104,500円(税込)

 
映画公開を記念した99本限定モデル。
フォージドカーボンケースや防水200Mなど、本格的なスペックを備えたバットマンとのコラボウォッチ。
日本での発売も近日中に予定されております(個数限定)。

 
特徴的なケース使用しているフォージドカーボン。軽くて強度の高いハイエンド素材で、マットな雰囲気が印象的。

 

 
レーダースコープをイメージした文字盤には、バット・シグナル。

 

 
裏蓋はスケルトンバック仕様。99本限定を示すシリアルナンバーも。

 

 
赤いステッチの入ったコーデュラベルトを合わせたモデル。
ベルトとケースと一体となった形状によって、まさにバットスーツのようにあなたの腕にフィットします。

 

 
 

特記事項

・結果につきましては、当選された方にのみご連絡を差し上げます。
・サポート([email protected])からのメールは必ず受け取れるよう設定をお願いいたします。
 万が一、期限までにご返信をいただけない場合、当選が無効となりますので、あらかじめご了承ください。
・登録された情報を元に、今後キャンペーン等のお知らせを送らせていただく場合がございます。
・結果に関するお問い合わせにはお応え出来かねます。
 
その他、キャンペーンに関してご不明な点がございましたら、下記サポートまでご連絡ください。
 
UNDONE サポート
[email protected]
一覧を見る