商品のお届けについて

■出荷について

土・日・祝は休業とさせていただいておりますので出荷は翌営業日以降になります。
<ご注意>
・クレジットカードの与信審査結果、その他決済に関する諸事情により即時お届けが出来ない場合がございます。
・お取り寄せ商品(または在庫商品と同時購入)の場合、出荷までに日数を頂戴しております。
・お届け地域、交通状況、天候、災害などによってお届けに日数が掛かる場合がございます。

■在庫について

弊社の取扱商品にはお取寄せ商品を含みます。お取り寄せ商品のご注文の際には追って入荷予定日をご連絡いたします。
また、複数店舗で同時販売を行っている関係上タイミングによっては売り切れとなってしまう場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。

■ご本人確認について

クレジットカードによる高額商品のご購入など不正利用防止の観点からお電話にてご本人確認を取らせていただいております。
必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。

■クレジット与信結果について

クレジットカードご利用の際、何らかの事情で与信(オーソリ)がおりない場合がございます。
個人情報保護の観点からご本人様よりカード会社に利用状況などのご確認をお願いいたします。

■配送業者

ゆうパックレターパック

返品・交換について

■初期不良の場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品時に破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着日より一週間以内にご連絡いただければ、交換・返品を承らせていただきます。

ただし、弊社にて現物状態確認後の対応となりますので何卒ご了承くださいませ。

大変お手数ではございますが、ご返送前には必ず弊社までメールにてご一報くださいますようお願い申し上げます。

※初期不良の交換・返品可能期間(到着後7日以内)が過ぎているまたは着用痕がある商品につきましては、交換・返品適応外の為、修理保証での対応となります。
ご使用前に本体が正常に動いているか、キズが無いかの確認をお願いいたします。

■商品のイメージ違いなどお客様ご都合によるご返品

弊社はお客様からのご注文をうけて、1つ1つ組み立てを行っているため、発送後のご返品は承っておりません。
 万が一ご返品ご希望の場合は、商品到着日より1週間以内に必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
なお、その際の事務手数料として以下を申し受けます。

・ご購入金額の10%(5,000円以下の商品は一律500円)
・弊社への返送料
・ご返金時のお振込み手数料

<ご注意>
以下の場合は、ご返品をお受けいたしかねます。
・ご使用済み
・ラッピング、サイズ調整済み

保証・修理について

弊社ではお買上げいただいた時計の保証に関して、【保証書】に明記されている日付より満1年の保証期間を設け、初期不良などがあった場合に無償修理等のご対応をさせていただいております。
ただし、対象となるのは【保証書】をお持ちのお客様に限り、正規ディーラーの査定によって定められます。
詳細は【保証書】に記載されておりますので、必ず 大切に保管されるようお願い致します。

保証期間:お買い上げ日より一年間、商品によってはその保証書に定められた一定の期間
保証対象:腕時計本体 ※ベルトやアクセサリー類は対象外です。
保証規定:日本国内でご使用の場合のみ有効

<保証対象外>

・時計内部の水入り・文字盤のくもり
・電池や機械式時計のゼンマイ切れなど経年劣化や消耗
・使用により起こりうる外装部品(ケース・ガラス・ベルト・リューズ等)、その他付属品等の不具合、傷、外観上の変化
・火災・水害・地震・その他天変地異による故障・損傷。
・当社カスタマーサポート以外での電池交換・修理・改造による故障・損傷。
・保証書・納品書兼購入証明書が紛失・不備・改ざん等
・ご返送時の片道送料
・誤ったご使用や日常のお手入れ不足による故障、または取り扱い上の不注意による故障・損傷

<修理不可の場合>
以下の場合はご返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただく場合がございます。

・保証期間内に故障した商品に再入荷が見込めない場合(完売品など)
・部品供給ができない等の理由により修理不可能な場合