パーツ交換
パーツ交換のご依頼について
保証書記載の日付から15日以内であれば、1商品につき1度(1パーツ・1箇所)まで無償でパーツの交換(修理)依頼をお受けしております(コラボ商品など対象外商品を除く)。保証期間外または2度目(または交換箇所が1箇所を超える場合)の場合は有償にてお受けしております。なお、店舗で購入された場合は直接購入店舗までお問い合わせください。このサービスをご利用いただくには、以下の適用条件を必ずご確認ください。
【保証適用条件】
- 保証書が付属している正規品であること
- 保証書記載の日付から15日以内であること
- パーツ交換対象商品であること
※1商品につき1度(1パーツ・1箇所)までの対応となります。
※2度目(または交換箇所が1箇所を超える場合)の申請は保証対象外となり、全て有償でのご案内となります。
※ 対象パーツが生産終了もしくは完売している場合、同等パーツを使用した交換(修理)となる場合があります。
下記の商品は保証対象外のため有償でのご案内となります。
・保証期間外の場合
・保証書が無い場合
・交換(修理)箇所が1箇所を超える場合
・一部コラボ商品など保証対象外の商品
・オフィシャルストア以外で購入された商品(店舗購入の場合は直接購入店舗までお問い合わせください)
・同一商品で過去に依頼をしたことがある場合
・度重なる返品、交換等を行っており、悪質であると当社が判断した場合
【送料負担】
送料および諸費用は、お客様のご負担となります。
【申請手順】
ご希望の方はお手数ですが、以下の手順に従って申請フォームよりご連絡をお願い致します。
(1) パーツ交換依頼申請フォームにアクセスします。
(2) お客様情報を全てご記入ください。
(3) 「保証書ID」欄に保証書記載の保証番号(ID)をご記入いただき、お客様の保証ステータスを「保証ステータス」欄のプルダウンメニューからお選びください。
(4) 「変更したい内容」欄の「交換希望数」プルダウンメニューから変更を希望する箇所の数を選んでください。
(5) 表示されたテキストボックスに変更したい内容の詳細を記入してください。
(6) 画像等がある場合は、「補足画像」欄から写真をアップロードしてください
(7) フォーム下部の【送信】ボタンをクリックして送信してください。表示された確認画面の指示に従って商品を返送してください。