FAQ

こちらのページから修理をご依頼ください。

ストラップの修理は承っておりません。

保証書が無くても修理のご依頼は可能です。ただし、各種保証の対象外となるため、すべて有償修理でのご案内となります。詳細はこちらのページをご確認ください。

※ 保証書の再発行依頼は受け付けておりません

こちらのページから修理をご依頼ください。

取扱説明書の操作方法に従い修正を行ってください。それでも日付が合わない場合はこちらのページから修理をご依頼ください。

※カレンダーは午後9時前後から午前4時前後にかけて歯車がゆっくり回転して切り替わります。この間にカレンダー合わせを行いますと、部品が破損したり、翌日になっても日付が変わらない場合があるため、上記時間を避けて修正を行ってください。

オーバーホールのご依頼は承っておりません。

※UNDONEが販売する商品にオーバーホールを施した場合、初期不良保証・1年間の無償修理保証の対象外となりますのでご了承ください。

弊社のアフターサービスにご依頼いただくか、専門店にご相談ください。弊社へのご依頼はこちらのページからお申し込みいただけます。

同じラグ幅かつ、クイックリリース式のストラップであればご利用いただけます。

キャンセル保証対象の商品であり、かつ商品の発送がまだ行われていない状態であれば、ご注文のキャンセルが可能です。詳細はこちらのページをご覧ください。

返品保証対象の製品であり、保証書に記載されている日付から15日以内であれば可能です。具体的な返品条件についてはこちらのページをご覧ください。

交換保証対象製品であり、保証書に記載されている日付から15日以内であれば、1パーツに限り無償で変更可能です。具体的な条件についてはこちらのページをご覧ください。

※コラボレーションモデルは対象外です

カスタマイズ対応商品であれば可能です。ご希望の方はこちらのページからお申し込みください。なお購入後(完成後)のカスタマイズ追加・変更は、全て有償でのご案内となります(パーツの交換を伴うため修理扱いとなります)。

※コラボレーションモデルは対象外です

個人のお客様からのご依頼は現在承っておりません。なお法人のお客様はこちらからお問い合わせください。

海外発送不可の商品を除き、購入・発送は可能です。ただし海外への特別配送料として、一律6,000円(税込)がかかります。詳細はこちらをご確認ください。

《国内でご利用いただけるお支払い方法》
クレジットカード決済
コンビニ決済
PayPay オンライン決済
Amazon Pay
・銀行振込

《海外の方がご利用いただけるお支払い方法》
クレジットカード決済
PayPal

※ お支払い方法に関する詳細はこちら
※ 各種支払いサービスの詳細については、リンク先の各サービスサイト様をご覧ください。

こちらからご覧いただけます。環境保全の観点から、紙の取扱説明書はご用意しておりません。

保証カードをお持ちの方は、裏面にQRコードが記載されていますので、そちらを読み取っていただくことで同様に取扱説明書(PDF仕様)をご覧いただけます。

弊社の直営店舗はございませんが、全国各地で弊社商品を取り扱っている店舗様がございます。実際の商品を手に取ってご覧いただけるだけでなく、その場でご注文も承っております。詳細はこちらのページをご覧ください。

申し訳ございませんが、お電話でのご案内は行っておりません。恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。