修理・アフターサービス

初期不良のサポートについて

【ご購入商品に初期不良があった場合】

保証書に記載されている日付から1ヶ月以内に発生しました初期不良商品に対する修理・交換対応を無償にて行なっております。
万が一、初期不良があった場合は以下の手順に従ってご申請ください。
なお、店舗からご注文された場合、修理依頼は店舗に直接お問い合わせ下さい。
こちらのサポートサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。

【保証適用条件】

当社が定める初期不良とは、本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、
本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。
初期不良とみられる場合であっても、下記の商品は保証対象外となります。

・傷や凹みがあるなど、明らかに正常に使用したとは見えない商品
・保証書が無い場合
・保証期間(保証書に記載の日付から1ヶ月以内)を経過している場合
・度重なる返品、交換等を行っており、悪質であると当社が判断した場合


【送料負担】
製品を弊社に送付いただく際の送料:無料(着払い・UNDONE負担)
■製品をお客様に返送する際の送料:無料(元払い・UNDONE負担)

お手数ですが、以下の手順に従ってご連絡をお願い致します。

(1) 初期不良申請フォームにアクセスします。

(2) お客様情報を全てご記入ください。

(3) 「保証書ID」欄に保証書記載の保証番号(ID)をご記入いただき、お客様の保証ステータスを「保証ステータス」欄のプルダウンメニューからお選びください。

(4) 「初期不良内容」欄の症状内容選択から、該当するチェックボックスにチェックをいれてください。

(5) 選択肢にない場合や詳細を記入したい場合は、【その他】のチェックボックスを選択いただき、表示された記入欄に詳しい症状をご記入ください。

(6) 依頼したい商品の画像を「補足画像」欄からアップロードしてください。
(商品全体または不良部分がはっきりと写るように撮影してください)

(7) フォーム下部の【送信】ボタンをクリックして送信してください。表示された確認画面の指示に従って商品を返送してください。

修理・アフターサービスのご依頼について

お買い上げ後、保証書に記載の日付から1年間は「1年間の製品保証」をご利用いただけます。
保証期間中の修理依頼についてはこちらのページをご確認ください。
また、店舗でご購入いただいた場合は、修理依頼について直接店舗へお問い合わせください。

修理・アフターサービスを依頼いただく前に以下を必ずご確認ください。

【サービス対象範囲】

・時計本体(ムーブメント)
・金属ストラップ、中留め部
※専用収納BOXなど付属物は対象外です

【サービス内容】

専属の時計技師が状態確認・修理・調整を行います。
ムーブメント/ガラス/ケース/文字板/針/りゅうず/ストラップなどは、修理の際、一部代替部品または弊社品質基準に適合したリサイクル部品を使用させていただくことがありますのでご了承ください。交換した部品はご返却できません。

【サービス料金(パーツ費用・交換作業費)】

・ケース:7,700円(税込)〜
・ケースバック:3,300円(税込)〜
・ベゼル:3,300円(税込)〜
・風防:3,300円(税込)〜
・リューズ:3,300円(税込)〜
・ダイアル:4,400円(税込)〜
・針:3,300円(税込)〜
・ムーブメント:7,700円(税込)〜
・バックル:2,200円(税込)〜
・プリント修復:3,850円(税込)〜
・パーツ以外:2,750円(税込)〜
・電池交換:3,850円(税込)
・ストラップ交換:商品代金実費
・革ストラップ追加穴あけ加工 (※):2,750円(税込)
※ ストラップの種類によって加工が出来ない場合があります

【その他】

送料および諸費用は、お客様のご負担となります。

《2025年1月31日(金)まで》
■製品を弊社に送付いただく際の送料:無料(着払い・UNDONE負担)
■製品をお客様に返送する際の送料:無料(元払い・UNDONE負担)

《2025年2月1日(土)以降》
■製品を弊社に送付いただく際の送料:有料(元払い・お客様負担)
■製品をお客様に返送する際の送料:無料(元払い・UNDONE負担)

【申請手順】

ご希望の方は、以下の手順に従って申請フォームよりご連絡をお願い致します。


(1) 修理依頼申請フォームにアクセスします。

(2) お客様情報を全てご記入ください。

(3) 「保証書ID」欄に保証書記載の保証番号(ID)をご記入いただき、お客様の保証ステータスを「保証ステータス」欄のプルダウンメニューからお選びください。

(4) 「故障の内容」欄の症状内容選択から、該当するチェックボックスにチェックをいれてください。

(5) 選択肢にない場合や詳細を記入したい場合は、【その他】のチェックボックスを選択いただき、表示された記入欄に詳しい症状をご記入ください。

(6) 修理依頼したい商品の画像を「補足画像」欄からアップロードしてください。
(商品全体または破損部分がはっきりと写るように撮影してください)

(7) フォーム下部の【送信】ボタンをクリックして送信してください。表示された確認画面の指示に従って商品を返送してください。