製品保証

1年間の製品保証

UNDONEの製品には「製品1年保証」に基づいた製品保証がついています。
正常なご使用で、保証期間内に万が一、故障や不具合が生じた場合には、保証書に従い無償で修理・調整をさせていただきます。

【保証書について】

保証書をご提示いただけない場合および保証書の記載内容に不備がある場合には保証期間中であっても無償修理の対象になりません。
また保証書は再発行できませんので、大切に保管してください。

【保証期間】

お買い上げ後1年間(保証書に記載の日付から1年間有効)

【保証対象】

・時計本体(ムーブメント)
・金属ストラップ、中留め部

【保証方法】

修理・部品交換・調整を原則といたします。
ムーブメント/ガラス/ケース/文字板/針/りゅうず/ストラップなどは、修理の際、一部代替部品または弊社品質基準に適合したリサイクル部品を使用させていただくことがありますのでご了承ください。交換した部品はご返却できません。

【保証の対象外】

次の場合、保証の対象外となり保証期間中でも保証いたしかねます。ご了承ください。

a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c) 天災/火災/事故などにより生じた故障・損傷の場合。
d) お客様ご自身による修理/改造、または誤ったご使用や不注意による故障および損傷。
e) 革ストラップ/樹脂系ストラップ/電池など消耗品の交換。
f) 使用中に生じる外観上の変化の復元(ガラス/ケース/ストラップ類の小傷や汚れ)。
g) 本保証書のご提示がない場合。
h) 保証書の不備(記載もれ、字句の書き換えなど)、その他不正が疑われる場合。
i) 度重なる返品、交換等を行っており、悪質であると当社が判断した場合。

製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

【その他】

修理品の保証に基づく通常の修理費用以外の送料および諸費用は、お客様のご負担となります。

《2025年1月31日(金)まで》
■製品を弊社に送付いただく際の送料:無料(着払い・UNDONE負担)
■製品をお客様に返送する際の送料:無料(元払い・UNDONE負担)

《2025年2月1日(土)以降》
■製品を弊社に送付いただく際の送料:有料(元払い・お客様負担)
■製品をお客様に返送する際の送料:無料(元払い・UNDONE負担)

【申請手順】

ご希望の方は、以下の手順に従って申請フォームよりご連絡をお願い致します。


(1) 修理依頼申請フォームにアクセスします。

(2) お客様情報を全てご記入ください。

(3) 「保証書ID」欄に保証書記載の保証番号(ID)をご記入いただき、お客様の保証ステータスを「保証ステータス」欄のプルダウンメニューからお選びください。

(4) 「故障の内容」欄の症状内容選択から、該当するチェックボックスにチェックをいれてください。

(5) 選択肢にない場合や詳細を記入したい場合は、【その他】のチェックボックスを選択いただき、表示された記入欄に詳しい症状をご記入ください。

(6) 修理依頼したい商品の画像を「補足画像」欄からアップロードしてください。
(商品全体または破損部分がはっきりと写るように撮影してください)

(7) フォーム下部の【送信】ボタンをクリックして送信してください。表示された確認画面の指示に従って商品を返送してください。