返品申請
商品の返品について
UNDONE正規品の新品・未装着品で、保証書が付属している場合に限り、保証書記載の日付から15日以内であれば返品をお受けしております(返品・キャンセル対象外商品を除く)。なお、店舗で購入された場合、店舗の規定により返品できないケースもございます。詳細については、購入店舗までお問い合わせください。このサービスをご利用いただくには、以下の適用条件を必ずご確認ください。
【保証適用条件】
- 保証書が付属している正規品で新品・未装着品であること
- 保証書記載の日付から15日以内であること
- 返品・キャンセル対象商品であること
下記の商品は保証対象外のため、返品を受け付けておりません。
・返品保証対象外(返品不可)商品
・保証期間外の場合
・保証書が無い場合
・オフィシャルストア以外で購入された商品
・1度でも装着された形跡が見られる使用済みの商品
・損傷がみられる商品
・付属品に欠損がある場合
・刻印・プリント等のカスタマイズオプション(オリジナルデザイン)が追加された商品の場合
・度重なる返品、交換等を行っており、悪質であると当社が判断した場合
【送料負担】
《2025年1月31日(金)まで》
■製品を弊社に送付いただく際の送料:無料(着払い・UNDONE負担)
■製品をお客様に返送する際の送料:無料(元払い・UNDONE負担)
《2025年2月1日(土)以降》
■製品を弊社に送付いただく際の送料:有料(元払い・お客様負担)
■製品をお客様に返送する際の送料:無料(元払い・UNDONE負担)
返品をご希望の方は、保証書に記載されている日付から15日以内に、以下の手順に従ってご連絡をお願い致します。
(1) 返品申請フォームにアクセスします。
(2) お客様情報を全てご記入ください。
(3) 「保証情報ID」欄に保証書記載の保証番号(ID)をご記入いただき、お客様の保証ステータスを「保証ステータス」欄のプルダウンメニューからお選びください。
(4) お客様が返品されたい商品を「返品したい商品」欄のプルダウンメニューからお選びください。
(5) 今回返品されたい理由を「返品理由」欄のプルダウンメニューからお選びください。
(6) 商品及びサービス改善のため、宜しければ「詳細」記入欄に返品に至った具体的な理由をご記入ください。
(7) 返品したい商品の画像を「商品画像」欄からアップロードしてください。
(商品の全体がはっきりと写るように撮影してください)
(8) フォーム下部の【送信】ボタンをクリックして送信してください。申請内容を確認後、サポートよりご連絡させていただきます。