注文方法
ご注文方法について
ご注文の流れ (基本)は以下の通りです。
《そのまま購入する場合》
「カートに入れる」ボタンを押すと商品がカートに追加されます。
カスタマイズが出来ない商品もこの手順でカートに追加します。
《カスタマイズしてから購入する場合》
「カスタマイズ」ボタンを押すとカスタマイザー画面に移動します。
お好みのデザインが出来上がったら「カートに入れる」ボタンを押すと商品がカートに追加され、カート画面に移動します。
※カスタマイザーの使用方法について
《ラッピングを追加する場合》
ギフトオプションのチェックボックスからラッピングを追加することができます。
カート画面に移動します。
カート内に商品が正しく追加されているか、商品の内容(デザインや数量、価格)が正しいか確認してください。
内容にお間違いがなければ「チェックアウト」ボタンを押してください。
お届け先・お支払方法入力ページに移動します。
《数量を変更する》
「+・-」ボタンで数量を変更できます。
《商品を削除する》
数量を0にするか「削除」ボタンを押すと、カート内から商品を削除できます。
お届け先の情報を正しく入力してください。
会員の方はログインすることで住所入力を省略することが可能です。
全ての入力が終わったら「配送方法の選択へ進む」ボタンを押します。
※会員登録について詳しくはこちら
《エクスプレスチェックアウトについて》
ご利用のAmazonアカウントに紐づいた住所情報を利用することで住所入力を省略することが可能です。
(※お支払いはAmazon Payとなります)
《クーポンコードをお持ちの場合》
クーポンコード入力欄にクーポンコードを入力することで割引を受けることが出来ます。
正しいコードが入力されると表記価格が自動的に割引価格に変更されます。
先程入力した連絡先と配送先が正しく設定されているか確認してください。
間違っている場合、変更ボタンを押すか前のページに戻って修正してください。
内容に問題がなければ「お支払いへ進む」ボタンを押します。
※ 配送・納期に関する詳細はこちら
お支払い方法を選択し、必要な情報を入力します。
お支払い情報、請求先住所が正しく設定出来ているか必ず確認してください。
間違っている場合、変更ボタンを押すか前のページに戻って修正してください。
※ お支払い方法の詳細はこちら
ご注文内容が正しいか再度確認してください。
問題がなければ「今すぐ支払う」ボタンを押し、ご注文を確定します。
以上でご注文完了です。
ご注文時にご登録頂いたメールアドレス宛に、確認メールをsupport@undone.co.jpよりお送りいたします。
メールが届きましたら再度、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
《ご注文内容に間違いがあった場合》
速やかに弊社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。